※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

うちは比較的コロナの少ない地域に住んでいます。このコロナ禍、会社か…

うちは比較的コロナの少ない地域に住んでいます。
このコロナ禍、会社から大阪へ単身赴任1〜2年と言われたら断ることができないものでしょうか?

コメント

m

会社員のつらいところ、断れないと思います。
断った場合何かがあるかもですし…。

断るのは厳しいんじゃないですかね、、、
仕事ですし。ほとんどの人がPCRを受けた上で行ってると思いますを

♡Mママ子♡

誰かが行かなくてはいけないのでしょうから断れないのではないですかね😣
夫の会社も単身赴任ありで既婚者とか関係なく1.2年の単身赴任ありの中、子供が四人いるからと言う理由で会社に奥様が電話して来て単身赴任行ってなかった上司が一人いますが…出世から外れてますし行かないなら君の仕事ないですよ、くらいの感じでいわれ単身赴任行ってます💦
断れるものと断れないものをご主人はわかってるのではないですかね??
うちも単身赴任ありですが大阪住みで本社は東京なので本社への赴任は断ってます。
なので自分の状況や立場などできっと働いてる本人はわかってると思うので任せるしかないかと😣

初めてのママリ

みなさんありがとうございました!
夫ではなく実の兄の話でした。