※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

経産婦の方へ質問です。1人目の出産が陣痛が弱くて長引きました。2年後の出産についての体験談を聞きたいです。

経産婦さんに質問です!!
1人目のときに前期破水から始まり、陣痛が全く来ないまま、
誘発剤6錠飲み、生理痛の重いverレベルの陣痛しか来なく、
その後の促進剤にて6時間後に産まれました💦
陣痛がなかなか強くならずの出産で正直、次もそんな感じなのかと思うとちょっと恐怖です。ですが、産まれた時の感動は人生で経験したことないくらいの喜びなのもたしかです。
上の子と2年出産の間隔があります。
経産婦さんは早い!と言いますが、みなさんの体験談聞きたいです🙇‍♀️
参考にさせてほしいです....

同じように2年くらい出産が空いた方や
1人目微弱陣痛が続いたよ!みたいな方の意見もぜひお聞きしたいです🙇‍♀️よろしくお願いします。🙇‍♀️💓

コメント

S&S

微弱陣痛で産まれましたよ😉
わたしも次もそうなるのかなって思ってます😣