※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カミュ
その他の疑問

auショップから昨日電話があり、『契約内容の見直しをしませんか?』と言…

auショップから昨日電話があり、『契約内容の見直しをしませんか?』と言われて正直料金も高いし......と思い、見直しの予約をしたのですが、その時電話かかってきたときに○○さんのお電話でしょうか?と旧姓の名で電話かかってきたんです。その時はまあ気にしなかったのですが......先ほどまたauショップから電話がかかり、△△さんのお電話でしょうか?と今の名字で言われて昨日と同じ内容のことをいわれました。私は昨日同じ電話があったのと、旧姓だったのを伝えたところ『リストに載っていたので』と言われて正直auの顧客管理に不信感があります。これはクレーム入れたほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私なら、ですが。
クレームを入れるほどでもないかな、と無視します。来店する予定があるのであれば、この同じ内容の電話が旧姓と今の姓で2回あったことを伝えるくらいですかね〜💦

• カミュ

カミュ

そうですね!😲
    あまり気にせずにしとこうと思います👀💦

• 2月5日

顧客情報が上書きではなく、新規で登録されただけかなーと、私なら思います😳

• カミュ

カミュ

なるほどです!ありがとうございます!
    気にせずにしときます👀!

• 2月5日