auショップから昨日電話があり、『契約内容の見直しをしませんか?』と言…
auショップから昨日電話があり、『契約内容の見直しをしませんか?』と言われて正直料金も高いし......と思い、見直しの予約をしたのですが、その時電話かかってきたときに○○さんのお電話でしょうか?と旧姓の名で電話かかってきたんです。その時はまあ気にしなかったのですが......先ほどまたauショップから電話がかかり、△△さんのお電話でしょうか?と今の名字で言われて昨日と同じ内容のことをいわれました。私は昨日同じ電話があったのと、旧姓だったのを伝えたところ『リストに載っていたので』と言われて正直auの顧客管理に不信感があります。これはクレーム入れたほうがいいでしょうか?
- カミュ(2歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
私なら、ですが。
クレームを入れるほどでもないかな、と無視します。来店する予定があるのであれば、この同じ内容の電話が旧姓と今の姓で2回あったことを伝えるくらいですかね〜💦
退会ユーザー
顧客情報が上書きではなく、新規で登録されただけかなーと、私なら思います😳
-
カミュ
なるほどです!ありがとうございます!
気にせずにしときます👀!- 2月5日
カミュ
そうですね!😲
あまり気にせずにしとこうと思います👀💦