※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

妊活中で焦りを感じていますが、前向きに頑張りたい気持ち。基礎体温や排卵検査薬を使っています。断乳して1か月経ち、1人目は2周目で妊娠した経験あり。

リセットきましたー。
2人目妊活中です!
基礎体温と排卵検査薬を始めてまだ2周目です。

断乳してから1か月経ちました。

早く妊娠したい気持ちがありますが、また2周目なので焦りは禁物だと思いますが、、
ショックです。

1人目は2周目で出来たので、、

あー今日はお酒でも飲んで
また明日から、前向きに頑張ります!!

コメント

®️ちゃん

期待しちゃってるから
リセットなると
めっちゃ落ち込みますよね🥲

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    期待しない方が良いのに、しちゃうんですよね。。そして、撃沈。。また、今月も頑張ります!

• 2月5日
こたろー

わたしも全く状況が同じすぎてびっくりです😂すべて一緒の状況の人がいるんですね🤣💓
次で妊娠したいですね!!!

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね(^^)偶然の一致ですね!
    1人目すぐ妊娠したので、不安になっています。はい!お互い次妊娠出来ると良いですね〜(^^)
    旦那と名前どうするとか、夢だけが膨らんでます。笑
    現実になりますよーに。

• 2月5日
  • こたろー

こたろー

1人目の時は妊娠すぐ出来る自信あったんですけど、2人目はなぜか自信なくて😂
    妊娠したらしたで色々と大変なんですけど、早く妊娠したいです❤️次は女の子だったらいいなぁなんて思ってます!男の子でも全然いんですけどね😃

• 2月5日
  • あい

あい

わかります!2人目は出来るかな?と不安に思ってます。
    私も息子がヤンチャすぎて次は女の子が良いななんて、思ってますが、来てくれるならどちらでも良いですよね(^^)
    今周期も頑張りましょー♪

• 2月6日