※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりるり
妊活

卵巣年齢が40歳〜41歳で、黄体ホルモンが低い。次回生理でホルモンを上げる薬が出るらしい。葉酸サプリは飲んでいるが、マカは吐き気が出てやめた。オススメのサプリは?

実際の年齢が36歳で、卵巣年齢が40歳〜41歳で、黄体ホルモンの数値が低いです。

次回の生理が始まったらホルモン数値が上がるよう、薬が出るらしいです。

今出来ることをしたいのですが…オススメのサプリとか、ありますか?

ちなみに、葉酸サプリは飲んでて、マカは体質に合わないのか、吐き気が続いたのでやめました(>人<;)

コメント

Mママ☆

私は29才の時に37才と言われました(´д`|||)

それはもうショックでしたが、だからといってゼロではないので大丈夫ですよ!!
良い卵子の時にタイミングがあたれば妊娠可能です!!

良質のたんぱく質がいいみたいですよ!
卵かけご飯や、魚卵とか
あと豆乳とか緑黄色野菜とかバランスよく栄養とるといいようです!

20代でアラフォーだった私も赤ちゃん授かることができたのできっと大丈夫です!
ストレスが良くないので、ゆったり過ごしながら栄養とって見てください♪

Mママ☆

あっ!サプリというか、プラセンタのゼリーよく食べてましたよ♪

低温期に豆乳やざくろ、高温期にパイナップルやグレープフルーツジュースもよく良いと聞き試してました♪
豆乳はほんといいですよ!

あとは四六時中腹巻きやホットパンツはいてお腹冷やさないようにしてました(^o^)

るりるり

豆乳、早速買ってきました♪( ´▽`)
豆乳だけのものは、苦手なので…バナナ味と、ミックスフルーツ味のを買ってみました(≧∇≦)

プラセンタのゼリーは食べたこと無いので、普通に食べてみたいです♪( ´▽`)

ストレスフリーの生活を心がけて、ゆったり赤ちゃんを待ちます(≧∇≦)

ありがとうございます\(^o^)/

Mママ☆

これ食べてました!
ドラッグストアにありますよ♪

るりるり

見たことあるかも…(≧∇≦)
写真まで、ありがとうございます\(^o^)/