※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由美
子育て・グッズ

上履きの中敷き用の名前シールは、土踏まずに合わせる円形のものを探しています。便利なアイテムがあれば教えてください。

入園グッズで、上履き(バレーシューズ)の中敷に貼る名前のシールはどこに売っていますか?😢

左右きちんと揃えると、土踏まずの場所で1つの円になるようなシールを探しています。
先輩ママさん、知恵をお貸しください😭

そのほか、これ便利だったよ!というものがあったら何でも教えてください💦よろしくお願いします💕

コメント

左右間違えないように中敷きに貼るシールですよね?楽天サイトとかヒラキのカタログに載ってましたよ✨

• 由美

由美

回答ありがとうございます😊
    そうです😭💦楽天とヒラキにあるんですね✨✨
    早速調べてみます❤️

• 2月5日
ママリ

前に買い物行った時に旦那が私が持ってるカゴに入れてきたので、アカチャンホンポか西松屋にあったと思います!

• 由美

由美

回答ありがとうございます😊
    なるほど!!近くに西松屋があるので、どんなものなのか実物確認してきます!

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

こんな感じでした😄

• 2月5日
  • 由美

由美

ご丁寧にありがとうございます😭💕さすが先輩ママさん😭😭まさにこれです✨
    早めに西松屋行ってみます!!
    またいろいろ教えてください💕

• 2月5日
(^^)

うちはアンパンマンのご褒美シール○を切って貼っていますが、靴を洗う時に取れるくらいなのでまた貼ればいっかーと思って貼ってます😉

好きなキャラクターだと合わせないと!と思うのかきっちりやってくれます😊

• 由美

由美

回答ありがとうございます😭
    工夫なさってますね🥺✨✨
    たしかに好きなキャラクターがいると、一生懸命に取り組みますよね💕

• 2月5日