※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

これぱっと見化粧濃いですかね?ブラックのリキッドライナーがやめられな…

いつもお世話になります。これぱっと見化粧濃いですかね?ブラックのリキッドライナーがやめられないです。ブラウンとかの方が良いですよね?

コメント

K.mama𓇼𓆉

ラインが太すぎるのでもう少し細めに書くといいと思います。
あとは多分黒のラインが合っていないと思うのでブラウンの方が優しく見えるかなと思います。

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!とても参考になります😆😆

• 2月5日
cinnamon

個人的にはまあまあ派手目には見えますかね〜😅
元々目がパッチリ二重さんなのでアイラインもほんとは必要ないくらいかもしれません。
ブラウンやグレーなどのアイラインにするともう少しナチュラルな感じに仕上がるかもしれませんね(^^)
目がパッチリしてて羨ましいです😭

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!!自分に自信がなくつい濃くなってしまうんだと思います😭実は二重幅は広いのですが目の開きが悪くラインを引かないとぼやっとした目なんです、、。😭とりあえずブラウンのライナーに変えてみます!

• 2月5日
YY

しっかりメイク!って感じに見えます🤔
ブラックでももぅ少しラインを細くすればいいかも!
私もブラックからブラウンに変えたことあるんですが
やっぱりブラックに慣れてると物足りなくて😂

あと目の下の白?ピンク?のシャドウもメイクが濃く見える原因かもしれないですね!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!!そうなんです。実は私もブラウンに変えたことがあったのですが何か物足りない目のクリっと感が足りなかったんですよね😳ラインの太さを変えてみたいと思います!

• 2月5日
ママリ

濃いと思いますが、線が太いだけだと思います。目の粘膜だけに書いたらナチュラルですよ!
あと、眉毛ももう少し薄く塗ったらいいと思います!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!目の粘膜にラインを引くと下の瞼に写ってきませんか??オオスメのライナーあれば教えて欲しいです🥺

• 2月5日
ままり

目がくりくりな二重さんなので、目尻だけのアイラインでも十分かと思います!☺️

はじめてのママリ🔰

派手というか全体的に眉毛!アイライン!って感じで主張が強いですね。もう少しぼかす。アイラインを細く書いたり、ブラウン系に変えたりすると柔らかい印象になると思いますよ。

あやたか

薄化粧ではないかなーと思います 😂
私も昔はわりと濃かったのですが元々顔が濃いのできつい印象がありました (´._.`)
いまはブラウンのアイライナーにして 、 がっつり引かず真ん中から目尻だけにしてます!
どうしてもブラックの方がくっきり感があるので最初は物足りませんでしたが慣れました 😂
ブラック使うときは出来るだけ細く目尻側だけに引くようにしてます!

はじめてのママリ🔰

目が寄り気味なので、アイラインは目尻にのばして、まぶた上のラインはいらないと思います!!

Ma

濃いかもしれませんが、個人的には濃いメイク好きです💄
私もブラックのライナー辞められませんww

✴︎

多分いきなりガラッと変えると目が慣れないと思うので、
まず、上瞼に茶色のシャドウで細く線を引いてから
目尻にだけアイライン書いてもいいと思います👌🏻

下瞼は、目頭寄りにキラキラをつけると昔すぎるメイクになるので、下瞼寄りの目尻にすこし大きめのキラキラがいいと思います!