※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
サプリ・健康

親知らずがとても痛みます。ただ痛みのピークは過ぎましたが、この2週間…

親知らずがとても痛みます。ただ痛みのピークは過ぎましたが、この2週間ずっとジンジンしています。歯医者さんには痛い時は麻酔が効きづらいから治ってからが良いと言われましたが、治る気がしません(TT)痛みがある時に抜歯した事あるかたいますか?

コメント

ママリ

親知らず痛くて抜歯しました!
1本虫歯にしてしまって痛くて💦
普通に麻酔効きましたよ!

cinnamon

痛みがピークだと本来待つものなのか、とまーさんの投稿で初めて知りました😅
親知らず抜いてますが、痛ーいっ!たまらーん!我慢できーん!今日抜いて!今すぐ抜いてっ!というタイミングで抜いてもらいましたよ💦

麻酔は普通に効いていたので、ゴリゴリする感覚はありましたが(顎に響く感じ?)抜歯の痛みはありませんでした。後痛はまぁそれなりにありましたが😭早く終わらせたいですね…

まー

痛くても抜歯してくれる所もあるんですね…。麻酔の効きが悪くてもお願いしてみようと思います。回答ありがとうございます😭