※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆ
家族・旦那

私が義家族の嫌だったことを言うと機嫌が悪くなったり「それはちゆも悪…

私が義家族の嫌だったことを言うと機嫌が悪くなったり「それはちゆも悪いとこあったでしょ」とか言ってくるのに、旦那は平気で私の家族の嫌だったことを言ってきます。

私は結婚して家族になったからと言って他人は他人だし嫌なことあって当たり前と思ってます。義家族に直接言えないから旦那に言っても機嫌悪くなるし。
私の家族のこと言われたら私も嫌な顔しようかな(笑)

コメント

ゴーヤママ

同じ様にそっちも悪いとこあったでしょって言ってやれば良いんです。
で、こっちも機嫌悪くなって同じ思いをさせて思い知らせてやりましょ!
こっちが我慢するべき!みたいな古い考えは捨ててはっきりご主人に言いましょ!同じことしてるよ!って。負けないでください!

  • ちゆ

    ちゆ

    ほんとこっちの家族のことは悪くいうくせに自分の家族ばっかりかばって腹立ちます。
    今度言われたら嫌な顔してやります!!

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も自分の親がしたことはあまり何も言わないのに私の親が同じことしたらいちいち言ってきます。

だから旦那が言ったこと全て覚えといて、『 あなたの親も同じことしてたけど?なんでうちの親だとダメなの?どうして?』って聞いてます。

そうすると旦那は話を終わらせようとするので終わらせないようにグチグチ言ってやります(笑)

  • ちゆ

    ちゆ

    なるほど(笑)
    私もネチネチ言ってみようかな(笑)

    • 2月5日
なーちゃん

うちの旦那と全く一緒です!
え?わたしも悪いって何?
こっちは何もしてないのに、悪気ないとか言いながら人を傷つけること言ってきて、少しそれに反論しただけで、わたしが全て悪者扱いにされて、本当に意味わからないって、ずっと思ってます。
嫌な顔していいと思います!
自分はいいけどちゆさんはダメって都合良すぎます😅

  • ちゆ

    ちゆ

    わかります!!
    私なにも悪いことしてないよ?って思います😂
    今度から嫌な顔してやります!!

    • 2月5日