※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

昼寝後に生理痛みたいな痛みがありますが、36週未満で心配です。陣痛なのか前駆陣痛なのかわからない状況です。

陣痛って急にくるものですか??

1人目の時は前駆陣痛もなく予定日の内診グリグリをきっかけに陣痛きたので、陣痛なのか前駆陣痛なのかわからなくて…😭

さっき昼寝して30分前くらいから生理痛みたいな痛みがあります。元々生理痛酷いのでそこまで痛ーいって感じではないのですが普通に痛いなって感じです。

まだ36週入ってないので心配です🥲

コメント

ねねね

1人目、グリグリされてその夜に本陣痛きて生まれました🌟
グリグリされたのがお昼だったのですが、グリグリ後は生理痛くらいの違和感がありました💦
36週の後半でした!
カウントは痛みが声に出てないくらいからしてました💡
2人目はすすみが早いので気をつけてください💦💦

• ねねね

ねねね

2人目は念のためにカウントとっておいた方がいいです!!!

• 2月5日

陣痛急にきますよー!

私も1人目は内診グリグリの翌日に破水→微弱陣痛でした!

2人目は予定日超過して夜寝てたらんーなんか痛いけど我慢できるしさほど痛くない痛みあって予定日超過してるし逃したくない!と思い家の中をグルグル徘徊してバランスボールしたりしてました!

3時間ずっと続いてたので電話して病院にいくと微弱陣痛との事で入院しましたよ☺️

まだ36週入ってないとの事なので1度電話されて指示仰いだ方がいいと思います( ˘꒳˘ )
私は我慢できる痛み張りでもカウントしてましたよ!

退会ユーザー

おめでとうございます🤱
    そしてお疲れ様です♡

• 2月25日
めー

私は2人目が予定日前日の夜中に何となく生理痛の様な痛みが不規則で来ていて、じっとしてると痛みが遠ざかりそうだったのでずっとウロウロしておしるし→陣痛につながりました。逆に1人目は35週頃に急に動けないくらいの腹痛があり、その日から切迫早産で1ヶ月入院しました。36週とのことなので、念のため診察して頂いたほうが良いかもしれませんね。

4人目の時初めて陣痛からを体験しました(笑)
いきなり腰が砕けそう😱ってなって座ってたら3分間隔で痛かったです😅
即病院行ったら10分で産まれました😅破水からは3分でした😳

mama

みなさんありがとうございました!
遅くなってすみません💦無事今日出産しました💓この前の痛みはなんだったんだろう…