※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりん
お出かけ

福岡市南区、春日市にお住いの方いますか?駐車場停めやすくて、料金が安…

福岡市南区、春日市にお住いの方いますか?

駐車場停めやすくて、料金が安いキッズカットしてくれる所を教えて下さい🙇‍♀

前回はママファミリーに行ったのですが、安いから仕方ないでは済まないくらい、店員さんの対応がかなり微妙だったのでそこ以外でお願いします!

コメント

ママ

さくらヘアーはどうですか?😊✨
安いので決して上手いわけではないですが店員さんがかなり親切でした✨

• ゆうりん

ゆうりん

ありがとうございます!
    さくらヘアー初めて聞きました☺️
    安いのが嬉しいので情報助かります。
    検索した所、いくつか店舗あるみたいですが、ママさんが行かれたのはどちらの店舗ですか?

• 2月5日
  • ママ

ママ

私は野多目店と大橋店に行きました!😊✨✨

• 2月5日
  • ゆうりん

ゆうりん

ありがとうございます。
    どちらも自宅からそんなに遠くないので、もう少し調べてみます☺️!

• 2月5日
  • ママ

ママ

野多目と書きましたが老司の間違えでした😭どちらのお店も女性の方でしたが老司の方が良かった印象です🥰

ちなみに老司の方がスーパーやドラックイレブンが一緒になっていて駐車場が停めやすいです✨✨

• 2月5日
みい

うちもさくらヘアーに連れて行きました😃
個室でDVDが見れて、IKEAのキッチンセットが置いてある部屋もありました🌸
ただ、対応はその美容師さんにもよりますね😅
私は逆にママファミリーの方の対応の方が良かった印象です。

• ゆうりん

ゆうりん

ありがとうございます。そうなんですね!
    私が行ったのは若久あたりでしたが、どの美容師さんも無愛想でかなり印象悪かったです😱

• 2月5日
  • みい

みい

店舗にもよるのでしょうね💦
    さくらヘアーは若めの男性でやや無愛想。
    ママファミリーはママさんかな?という優しい感じの方でした😃
    ちなみにママファミリーは春日のルミエール前のハローデイの所です🍀

• 2月5日