※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー☆
雑談・つぶやき

23時に帰るって言ったのに、結局まだ帰ってこないじゃん。電車が遅れて…

23時に帰るって言ったのに、結局まだ帰ってこないじゃん。電車が遅れてる?明日仕事早いの分かってるんだから、二軒目のカラオケなんか行かないで帰ってくればいいのに。それで明日眠いとか言うんでしょ。面倒くさい。
すでに里帰りさせてもらってるから臨月まではいいけど、臨月入ったら暫く遊びになんか行かせない!!

コメント

ぴの♩

今は別々で住んでいるんなら遊びに行くくらい許してあげましょうよ(*_*)!
きっと旦那さんも寂しいんだと思います。

• ルー☆

ルー☆

こんな愚痴にコメント下さってありがとうございます💦
    次の日、仕事で1人じゃ起きられないからってあたしの実家に泊まりに来る約束で、結局25時半にやってきました(~_~;)それまであたしも眠れないしでイライラしてました💦

• 8月16日
  • ぴの♩

ぴの♩

んー夜中にルーさんの実家にお邪魔する…それはちょっと旦那さんアウトです(*_*)笑
    わたしの旦那も1人じゃ起きれない人なのでイラッとする気持ち分かります(*_*)
    赤ちゃんが産まれたら間違いなく優先順位変わってくるので自分のことは自分でして欲しいですね(´;ω;`)!

• 8月16日
  • ルー☆

ルー☆

もう大人なんだから1人で起きてよ!って思います😭共感して下さって嬉しいです。
    ほんと赤ちゃん産まれたら旦那の世話なんかしてられないですよね(~_~;)

• 8月16日