※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
ココロ・悩み

ニュースで教育委員会関係者が盗撮をしていたことに驚きと怒りを感じています。公共のトイレの安全や子供の教育に不安を抱いています。

みなさんニュース見ましたか?
また教育委員会の関係者の男が役場の女子トイレ天井にスマホを設置して盗撮してたそうですよ。
信じられない。
子どもの手本となる仕事してる人間がこんなことばっかりする世の中で、情けないし世も末だなと怖いです。
またこんな人間を軽い刑で許す日本にも呆れます。
政治家が男ばかりで、全く子育て世代の生きやすい世にもなりませんよね。
何も考えずに公共のトイレ使えなくないですか?
誰も信じられない。
恐ろしいです。
来年長女が小学生なんですが、正直、先生に警戒心があります。
良い先生もいるかもですが、こんな輩が顔出し名を晒し刑務所から出れない世の中にならない限り安心できない。

コメント

はじめてのママリ🔰

教育委員会といっても役所からただ配属されたおじさんですもんね😭
本当変な人多くて気持ち悪いです💦

  • ほし

    ほし

    もしかしたら、そういう性癖がある変態性を隠すために自ら教育委員会関係者になったのかもしれませんよ。
    子ども目的の場合もありますよ。
    ほんとに許せないz

    • 2月5日
イチゴスペシャル

ニュースは見てないですが、
こんな事件多いですよね💦
真面目な職業の方が多い印象です…
ストレスたまるんですかね(;_;)
たまに私トイレこわくなりますもん💦
まず回り見て本当にカメラないか確認して入ります!(どうしても我慢できないとき)
基本、色々気持ち悪くて
自宅トイレが1番ホッとします!
こんな逮捕される方は理性を抑えるべき!って毎回思いますね💧

ママリ

教員側から言わせてもらうと本当にこの手のニュースは迷惑極まりないです。その変態クソ野郎のせいで教員が一括りに悪として見られてしまうこともある実際の風当たりは厳しいからこそクソ野郎には一生刑務所に入って教員一人一人に土下座で信用失墜行為をしてしまってすみませんでしたと謝り倒せって思います。