醤油麹やいしるを使ったことがある方はいますか?美味しくお料理できます…
醤油麹やいしるを使ったことがある方はいますか?
美味しくお料理できますか?🥺
- はじめてママ🔰(3歳9ヶ月, 5歳11ヶ月)
コメント
moon
醤油麹美味しいですよ!
まろやかになります。
いしるは使った事はないですが、しょっつるの白だしは使ってます。
普通の麺つゆより好きで、家族皆んな冷たい麺はしょっつる白だし派です♪
醤油麹やいしるを使ったことがある方はいますか?
美味しくお料理できますか?🥺
moon
醤油麹美味しいですよ!
まろやかになります。
いしるは使った事はないですが、しょっつるの白だしは使ってます。
普通の麺つゆより好きで、家族皆んな冷たい麺はしょっつる白だし派です♪
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてママ🔰
いろんな料理に使えますか?
どこにでも売ってますか?見たことが無くて、、
その白だし初めて聞きました💡
moon
醤油の代わりに使えますよ。
簡単に作れるので自分で作ってますよ☆
はじめてママ🔰
すごいです!ありがとうございます😊