※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

前駆陣痛が痛みを伴っていて、陣痛に繋がるか心配。おしるしはないけど、出産が近いか不安。

こんな感じで朝から痛みもしっかりめの前駆陣痛がめちゃくちゃ来てます😲
これは陣痛に繋がるのでしょうか??
おしるしとかは全然ないんですが、今日明日あたりなのか?!とソワソワしてしまいます😂♥️

コメント

みかん

おしるしないバージョンもあるのですね!
私は予定帝王切開なので、今陣痛来たら急いで病院に行かなければ😂

みかん

日曜で36週だし、少し早いけど赤ちゃんがもう産まれたいのならそれでもいいのかな、と覚悟は決まってきてます😂
こんなけ前駆陣痛があるとソワソワしてしまって落ち着きませんね😂

みかん

間隔もたまに10分切ったりするので、ホントにそろそろなのかしら??とソワソワです😅
赤ちゃんも2500はまだなかったと思いますしどうなるでしょうか😱💦

みかん

約10分間隔の1分前後ほどの陣痛来てて、念の為病院に来ました😅💨
NSTしてますが、産むとなると緊急帝王切開なので、どうなるやら。。😂