※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
子育て・グッズ

娘が120mlのミルクを40分かけて飲んでおり、乳首を変えたいと考えています。Mサイズを試した際にむせてしまったため、穴を開けるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

ミルク飲むスピードについて

1ヶ月半の娘がいます👶🏻🍼
最近120mlを飲むのに40分かかっています。
ちなみに乳首はピジョンのSを使ってます。
口を動かしてるのでちゃんと吸ってはいるのですが…

あまりにも遅く疲れてしまいます…

以前試しにMを使ってみたらむせて吐き戻してしまいました。乳首に穴を開けたらいいのでしょうか

どうしたらいいでしょう…

コメント

まんま

爪楊枝で少しずつ穴広げてました😊

• ○

ありがとうございます!なるほど爪楊枝ですね☺️やってみます!

• 2月5日
  • まんま

まんま

それか、乳首のキャップ少し緩めると出が良くなりますよ〜!
    逆にMの乳首でギュンギュンに締めたら出方も少しずつになるかもですね!

知ってたらすみません🥺

• 2月5日
  • ○

わかりました!やってみます😌1ヶ月でもM大丈夫ですよね💦

• 2月5日
  • まんま

まんま

目安なので、以前使った時のようにむせたりしなければ全然大丈夫だと思いますよ😁✨
    うちの子もサイズアップ早めでした👌💓

• 2月5日
  • ○

そうしてみたいと思います😌とても助かりました!ありがとうございます🥰

• 2月5日
  • まんま

まんま

お互いゆるゆる頑張りましょ〜💓

• 2月5日