※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

リビング入ってテレビドーン!と見える配置と、リビング入った壁側にテレ…

リビング入ってテレビドーン!と見える配置と、リビング入った壁側にテレビがあるのはどちらがいいですか?
どちらも壁掛けテレビでテレビボードはありません。
背面はエコカラットです。

リビング入ってドーン!の方がインパクトはありますかね?🤔

コメント

はじめてのママリ

家族がテレビ見てるときに自分が帰宅するというシチュエーションがあった場合、こっち見ておかえり〜と言って欲しいので入った壁側にテレビがいいです😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!😭間取り的にどうしてもテレビドーン!できなかったのでこのままで行こうと思います!ありがとうございました😭💓💓

• 2月5日
ままりぃ

テレビって個人的にカッコいい見せる家電っていうよりは生活家電であまり目立たせるものではないと思っているので、壁側にしました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    間取り的にどうしてもテレビドーン!できなかったので悔やんでいました😭
    デザイン的にはこんな感じです。入って裏側?にこれでも変じゃないですかね?😭

• 2月6日
  • ままりぃ

ままりぃ

あ!私が言ってたのは、テレビ単体で置いてた場合の話で、エコカラットと組み合わせたりするの素敵ですよね✨
    入って裏側でも全然変じゃないですよ!むしろおしゃれですね😍

• 2月6日