※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

今日は10時前に寝てくれた😭少し自分の時間が確保できる…!いつもならこれ…

今日は10時前に寝てくれた😭
ありがとう、保育園😭
少し自分の時間が確保できる…!

いつもならこれから次の日の保育園準備して
夕飯の下ごしらえして洗濯物畳んで…とかで終わるけど
明日は実母来るし娘見てくれてる間にご飯の準備とか出来るから(多分)
今日の夜は何もしないで自分時間楽しんで寝ようかな😍

それだけの事なのにめちゃくちゃハッピーだし…
って自分で書いてて思ったけど
全然“それだけの事”じゃないし!笑
今の私にとってはこれが出来そうでできない
めちゃくちゃ重要なレアな時間なのだよ!!!

とりあえずアイス食べにリビング戻りまーす🤤
下の子もう少しねんねしててね〜🤩

コメント

母娘でキティラー

お疲れさまでした(^^)

なかなか1人の時間って意識しないと作れないですもんね。

私はやっと晩御飯食べていますよ☆

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    コメントありがとうございます😊
    あの時間からご飯だったんですね😭

    私もアイス食べようとリビング行ったらまさかの下の子が泣き通しでアイス今食べてます🤣
    お互いお疲れ様でしたですね😭✨

    • 2月4日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    妹ちゃん起きてしまったのですね💦💦

    娘を早く寝かせることとお腹すかせて帰宅してきた夫のご飯優先させてましたので。

    明日はお弁当作りのために7時には起きなきゃです😅😅

    • 2月4日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    そうなんですね!
    お疲れ様です💦
    お弁当作るのも大変ですよね😭
    少しでもゆっくり休めますように…😊✨

    • 2月5日