※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

初めて、旭川のもりもりパークに行こうかな?と思って調べたら「事前予約…

初めて、旭川のもりもりパークに行こうかな?と思って調べたら「事前予約の会員様優先」と書いてあったんですが、行く前にネットで登録しなきゃ行けないんでしょうか??

そして、1歳10ヶ月でも遊べますか?🥺

コメント

母娘でキティラー

大阪在住ですが3年前に旭川に娘を連れて行かなきゃならない用事が発生し、それにばかり娘を付き合わせるのもなともりもりパークに連れて行きましたけど事前予約ナシでも確か入れましたよ(^^)

さすがにまだ2才にならない子を放置はできないと思うので、入場させてもらえると思いますよ。

• ママリ

ママリ

事前じゃなくてもいいんですね💡
    メールアドレス登録したら、仮登録でメンバーズカードはご来場時に受付にお越しくださいと書いてあって、そこで年齢とか書いたら入れないですとか言われるのかな〜と思ってました💧

• 2月5日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

私が行った時は、ショッピングモールのポイントカード申し込み用紙みたいのを渡されてそこに必要事項を記入しスタッフの方に確認してもらえたら遊べる…みたいな段取りで入れましたよ(^^)

楽しい時間になるといいですね☆

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

親のこと書いたりとかはせず、子供のことしか書きませんでしたか?💧
    私の年齢書いたら止められるんではないかと不安で行きたいけど…💧って感じです🥺
    遊ばせてあげたい〜‼️笑

• 2月5日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

確か、書かされたように思いますが私がこの子の母ですとスタッフの方にお伝えして、何なら保険証でも見せればいいのではないかと思いますよ(^^)

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❗️
    もし行って入らなかったら悲しいので10時になったら電話して聞いてみます💧

• 2月5日

コロナの前に行ったことあります!(制度?変わってたらすみません)
会員登録はネットじゃなくて受付でしましたよ🙆🏻

1歳10ヶ月なら遊べると思います🥰18でしたが一緒に入れましたよ!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね💡
    受付で色々書いたりする時に、親の年齢とか書いたら入れないです〜とか言われるのかと思ってました💧

18歳だと紙に書いたりとかしますか?それでスタッフの方に言われたりしませんでしたか?

• 2月5日

退会ユーザー

親の年齢を受付で書いたかどうかは覚えてないですが
    友達も未成年で一緒に行きましたが何も言われなかったですよ!

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

ほんとですか‼️
    なんも言われないんですね😳

• 2月5日
のん

初めは直接登録しに行って、2回目から遊びに行く際は
ネットで予約して行ってました😁待ち時間も無くスムーズに行けて良いです♡
私も18歳の頃から連れて行ってますが年齢については一度も言われた事が無いので大丈夫かと思います♡

• ママリ

ママリ

先日行ってきました‼️
    普通に入れました😂
    ありがとうございます🤍

• 2月13日