※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

最近、生理前でイライラして息子にも厳しくなってた。それは気付いてた…

最近、生理前でイライラして息子にも厳しくなってた。。

それは気付いてたんだけど、今日実家で親に言われたく無いこと言われてチーン…ってなってから。。

何だか急に、息子の母親としての自信なくして不安になり、私の育て方で大丈夫かな?💦って、ソワソワして、息子の顔色まで気になり出して…

最終的に、息子に甘えたくなって、息子に優しくなって、息子を大事にしたいと心から思っているところです😭😭😭

親とか、夫とか、友達とか…
信頼してると思ってても、ふとした一言で疑心暗鬼というか、接し方が分からなくなる私の性格🥲

でも、どんな時でも私を信頼して、私のミス?育児の失敗さえ受け止めて許して、私を必要としてくれる、この無償の愛をくれる息子のことを、もっともっと時間を割いて向き合って大切にしていきたいと思いました🥲

支えられているのは私の方なんだ。。

横にちょこんって座ってくれてるだけで安心するし、愛を感じるし、一日の悩みも薄れていく。

明日から、テレビとかスマホとか出来るだけ離れて、息子が何に心を動かせて何を感じて何を伝えたいのか、じっくり見守ってみよう☺️💕

子供って本当にとてつもなく可愛い😭❤️

心の支えだー!!

コメント