※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ@
雑談・つぶやき

ここでよくみる、性別のジンクス的なもの…皆さん沢山書かれてますが、ぶ…

ここでよくみる、性別のジンクス的なもの…
皆さん沢山書かれてますが、ぶっちゃけ全く関係ないと思うー\(^o^)/笑
中国式?だって、脈が左右強さが違うのだって、つわりだって、お腹の出方だって、その子その子で違いますよね😻

まぁ「こうだから男の子かな?女の子かな?」なんてワクワクするのも楽しみですよねw
妊娠って面白い(^^)

コメント

mama

わかります!
関係ないと思う!!
でも、妊娠中やたら調べて
楽しんでました😉

• 年子ママ@

年子ママ@

ほんとうにわかるまではドキドキワクワクですよねー💕
    私もこう言ってますけど調べましたw
    だけど、やっぱり先生にエコーで見てもらうまでは全く期待持たないようにしました笑

• 8月13日
palpa

私もそう思います!!
親が早く知りたい!!とか男の子or女の子って思いたい!!っていう欲求の現れだと思いますよね~!
中国式なんか、旧暦か新暦かでも変わるし…

親戚回りで小さい子供の男女比を見てみたら、見事に半々だったので、上手いこと出来てるな~って感じますね♪

年子ママ@

もちろん性別わかりたいのはわかるんですけどね~🌠
なんか、受精した時から自分が性別をわかるまでお腹の赤ちゃんはその性別で過ごしてるのに、と思うとなんだか面白いです。(わかりにくくてすみません)
私のとこは親戚とか男の子だらけなんですが、周りの友達とかは上の子と下の子と性別違う子が多い気がします😊

私も今回は重曹占いも中国式も、お腹の出方も、食の好みも全部女の子なのに、実際はお腹の子・男の子でした!😂笑

でも予想外すぎて逆に楽しかったというか、嬉しかったというか。それも込みで妊娠の面白さ、楽しさですよね!このワクワク感がたまりません!

• 年子ママ@

年子ママ@

見事に裏切られましたね!笑
    優しい男の子か、それともいたずら好きな男の子かもしれませんね~😻w
    どんな子が生まれてくるかも楽しみですよね❤
    おっきくなってこのお話をするのもいいなぁ😊✨

• 8月13日
palpa

分かります!!分かります!!
私たちが男の子?女の子?って騒いでる以前に、すでにお腹の子だけが真実を知ってるんだよぉ!!って思うとおかしいですよね♪
お腹のお子さんの性別楽しみですね♪

• 年子ママ@

年子ママ@

お腹の子の気持ちを考えると面白いですよねーわかってくださって嬉しいです😂💕

今のところ女の子のようなんです😊

• 8月13日