料理中の換気扇は、料理が終わった後も匂いがなくなるまで回し続けるべきでしょうか。
みなさん、料理中の換気扇って
いつまで回してますか💡?
料理が終わったらすぐ止めますか?
それともある程度の匂いがなくなるまでは
回しっぱなしですか?😊
- ちい(7歳, 12歳)
雷注意
うるさいのですぐ消しちゃいます〜💦
匂いが気になる場合は窓開けます💦
エイヤ
自動なので匂いが気にならない限りは料理中だけになってます😂💦
ママリ
LDKなので24時間回しっぱなしです💦
くらぴー
ご飯食べ始めるときに消します^ ^!なんだかんだ味噌汁ご飯盛って箸出してって時間長いのでその間臭いとってるイメージです笑
はじめてのママリ🔰
5分後くらいに自動で止まります😀
うるさいから早く止まってと思うことがたまにあります😇
ゴルゴンゾーラ
魚焼いた時や揚げ物した時は匂い気になるので30分くらい回してから止めてます😁
ちい
まとめてのお返事ですいません😭💦
自動の換気扇もあると知って
びっくりしました😳✨(笑)
私は匂いが残るのが嫌で、
なんだかんだ料理始めてから1時間は付けっぱなしなので、
(周りの家が近すぎて窓も開けれません😭)
他の方はどのくらい回してるんだろうと、ふと思って質問してみました☺️
みなさまありがとうございました🧡
コメント