※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

不安で仕方ありません。先日4ヶ月検診があり、経過は順調だと言われたの…

不安で仕方ありません。

先日4ヶ月検診があり、経過は順調だと言われたのですが、右腕と右足or左腕と左足を持ってぶらーんってする検査?みたいなの(分かりにくくてすみません)をしていた時に右腕だけ伸びていなかったようで要観察になりました。
分娩時に何かあったか、麻痺になっているのかは今後の経過を見ていくと言われました。
日常生活では一切気にしたことはなかったです。
ずっと曲げて硬直しているわけではないですし目の前の物は掴むし自分で曲げ伸ばししています。
ただきのうから授乳中に、ほとんど寝ながら飲んでいるであろう時だけ右腕が震えていることが2回ありました。
左手は私の指を掴んでいて震えていませんでした。声をかけながら少し揺すると止まり、それ以降はありません。起きている時にも見たことはありません。
病院の先生に言われたことが関係しているのかととても心配です。
それ以外は何も無く、あやすとよく笑うし人見知りも出てきたしよく分かってきていると思います。
検診等で同じような事言われた方いませんか?
その後どうなったかなど教えて頂きたいです。

コメント