※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆ
その他の疑問

小学生ぐらいの子供さんがおられる方にお聞きしたいです!姪っ子が今年小…

小学生ぐらいの子供さんがおられる方にお聞きしたいです!

姪っ子が今年小学校に入学します!
そこでなにか入学祝いとしてプレゼントを考えているのですが、もらって嬉しいものはなんですか?🤔
現金以外でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは図書券が一番嬉しいです✨

ドリル買ったり本を買ったり
文具も買えます✨

学用品をもし購入するな無地などの指定があるので
ハンカチやタオルなど夏に使える可愛い物とかセットで貰えても嬉しいです✨

DAHNmama

親としては図書券とか商品券とか。笑

1年生の娘は可愛い2Bの鉛筆、消しゴム、ポケットティッシュ、シール、メモ帳、可愛い折り紙なんかが嬉しいと思います。笑

小学生がいます😊
やっぱり学校で使えるものがいいですね🥰ネイルとかも好きですが、入学祝いらしさがないし…しかし、子供によってプリンセスが好きだったりすみっこぐらしが好きだったり、その中でも好きなキャラがあったりと色々なので、文房具でも好きなキャラじゃなかったらウケが良くないかもです😂💦あと、派手な文房具はうちは学校で禁止です🥺

なので、図書カードにして、好きなの買っていいよー❤️が一番テンション上がると思います🥰レターセット、かわいいペン、鉛筆、消しゴム、本など何でも買えますし、自分で選ぶの好きな年齢だと思います🥰