

リタリタ
こんにちは。
医師からの指示がなければNGですよ!
首を鍛える意味での一時的なうつ伏せならOKですよ。

*K♡MAMA*
窒息の恐れがあるのでやめた方がいいと思いますよ。

meG🌠
まだ首が座らないし、布団に埋もれて窒息する恐れがあるので、危険です
腹ばいの練習なら、機嫌が悪くなるなければいいですが、目を離さないで下さいね☺

kikubill
鼻を塞ぐことによる窒息のリスクと、うつ伏せ寝することで眠りが深くなり呼吸抑制がかかり息しなくなっちゃうことがあるようです。うつ伏せは赤ちゃんにとって眠りやすい姿勢のようです。うつ伏せ中ずっと見張ってられるならよいとおもいますが、目を離すなら危険です。

MYMMA❤
リタリタさん☆そーなんですね~ありがとうございました。

MYMMA❤
M.kさん☆そうですよね。ありがとうございました。

MYMMA❤
meGさん☆わかりました。ありがとうございました。

MYMMA❤
kikubillさん☆そうですよね。ありがとうございました。
コメント