※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

むっちゃ腹立つ~💢💢旦那の言い方はらたつムカつくきも。ことの発端は、…

むっちゃ腹立つ~💢💢
旦那の言い方はらたつムカつくきも。

ことの発端は、本日デリバリー
息子の好きなポテトを頼みました。
まだ熱いからお皿に分けておきました。
まだ熱いかな??とわたしが念のため食べたんですが…
息子が怒り、お茶がひっくりかえっちゃいました。

それに旦那がきれる。
『そら目の前で喰うからやろ💢』と

私もわざと目の前で食べたならよくないけど、
暑くないかの確認だったので、説明したけど
きれられる。
だからふてくされてました。
そしたらまた『なに怒っとん💢』

はぁ、つかれた。
息子の突発性発疹の看病からの不機嫌病で一日ヘトヘトになってたところを

旦那がめずらしく早く帰ってきたらこうなるから
いつもみたいにワンオペが楽。そら助けてほしいときもあるけど、
変な気疲れせんでええし。

普通に言ってくれたらいいのに。
ほんまデブむかつくわ。
お前のハゲ治しに投資するなら借金はやくかえせよ。はぁぁむかつく。

コメント

🔰

自分の都合で可愛がって世話して構いたくないときは放置。
父親は体も態度もでかい子供。
口出すぐらいなら全部面倒みろよって話
文章みててこっちまでイライラしちゃいました。
人様の旦那様にごめんなさい🙇‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    いいんですいいんです❗むかつくんです😠文章みてイライラする程以上にむかつくんです😩
    コメントありがとうございます!

    • 2月4日
ママ

めちゃくちゃお気持ちわかりますー!!!!
早く帰ってくるのほんとストレスです。笑
ワンオペのが楽ですよね😂
自分のペースでできるし、誰からも口出しされないし

私は寝かしつけの時に旦那が早く帰ってきたよー!!ってるんるんで帰ってきてめっちゃ腹立ちます笑
もちろん息子覚醒!じゃないですか🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですそうなんです😂
    わかります❗寝る頃に帰ってきたのは悪気はなくともッチ💢っまだかえってくんなよてなります😂

    こっちは疲れてるけど人通りのことは適当にワンオペだからこその手抜きをしながら(笑)やってるのに…
    そこに1人増えると時間が狂うんですよね。😫

    • 2月4日
  • ママ

    ママ

    ほんっっっとわかります!!!
    今まさにそのことでチッとなってました😂笑

    手抜きしながらテキトーにうまーーくやってるんですよね!
    それで成立してるのに旦那がいると、んー邪魔。と言う感覚🤣
    ごめんって感じだけど、ほんと子供が1人増えた感じでイラッとしますよね!
    ほんと、まだ帰ってくんなよって今まさに思ってたところでした!!!

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    😂あるあるですね😂
    しかも面倒みたらやってる感だすけど、面倒みるなら妻のフォローしろと産後からおもってました(笑)
    たかがオムツ買えただけで偉そうにするな、ゴミ箱にいれろ❗とか…結局仕事ふえるんです。
    だからある意味ワンオペ楽ですね😂

    お子さん早めの就寝ですか?
    偉いです😚♥️

    • 2月4日
  • ママ

    ママ

    あるあるですね😂
    たかがおむつ変えただけ。本当にその通りです!!!!!
    やってやったぞじゃねーよ😂😂

    息子昼寝なしで18時就寝です!笑
    朝起きてからフルで動いてるので私もクタクタです🤣
    それで旦那が早く帰るよー!!って帰ってくるので、1人の時間ー!!!!!!ってなります🤣
    すみません私が愚痴ってて!笑

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    わおっ子どもちゃん素晴らしい😆朝はやそうですね😃💦
    18じまでに寝るならホントにキチキチですね😵

    そうでなくても時間すぎるの早いのに❗
    そしたら余計自分の時間これから~✌️のときに帰ってきたらチーン👼ですね😩
    パパはパパで早く帰れる~って思うだろうけど😂

    私も今から私の時間だ~お菓子たべよ~テレビみよ、夜食たべながらとか思ってたときに帰ってきた時にはもう気分は最悪でした。(笑)😂
    だからむちゃ分かります😅

    • 2月4日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😭‼️なんかお話しして気持ちが楽になりました(´•̥ω•̥`)!!

    夫婦なのに、わざわざポテト食べた←みたいに捉えられちゃうの嫌ですよね😣💦💦
    熱いか確かめたかったのかな?っていいふうにとるならわかりますが、
    悪い風に捉えられちゃうのは悲しいですよね。。
    こないだ私もそんな感じで旦那と揉めました💦

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    わたしもお話できてよかったですし付き合ってもらってありがとうございます😆
    わたしも楽になりましたよ❗
    あ、でも今さっき1人で旦那の悪口ボソボソ言ってました😂
    そうです…思ったとしても言い方が悪いし…気に触るんですいちいち❗
    地雷踏ますような言い方するんで腹立ちますし、今ブツブツ言ってしまう時間かえせと思ってしまいます😡

    揉める時間ってほんと苦痛ですよね。揉めたくないのに。
    しんどくなりますね😭

    • 2月4日