※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊活

27歳の妊活中です。基礎体温が高めで、今回は37.0〜37.2℃をキープしています。妊娠していたらいいなと思いつつ、基礎体温が高めの方の経験を知りたいです。

妊活中の27歳です。
元々体温は高めなんですが、今回は今までと比べて特に高いです。(ちなみに今高温期9日目です)いつもは36.6〜37.0℃をウロウロする感じですが、今回は37.0〜37.2℃をキープしてます。あと胸が結構張ってるかなぁくらいですが生理前と症状はさほど変わりないです。
妊娠してたらいいなぁと思いつつも期待しないように言い聞かせてるとこです😭
普段より基礎体温高めで妊娠されてた方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血ですかね??

• いちご🍓

いちご🍓

着床出血だといいのですが、こんな少ない?!と思って😂

• 2月4日
おかん

体温低めなので参考にならないかもしれませんが、たしか高温期10日目くらいで普段の高温期より1.0℃近く高く、普通に風邪ひいたと思ってました。

不要な心配や知らなくていいことを知ってしまうと言う方もいらっしゃるのでオススメはしませんが、私自身は質問者さまと同じくらいの時期で市販検査薬でうっっっすら陽性つきました。

着床出血の有無も含め人それぞれなので参考になるかわかりませんが…

授かってるといいですねー╰(*´︶`*)╯♡

• いちご🍓

いちご🍓

そうなんですね!貴重なお話ありがとうございます😊
    私もここ5日ほど37度以上キープしてるので少し期待してしまいます、、もう少し待ってから検査してみようと思います😊

• 2月5日