※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ファッション・コスメ

二重の埋没についてです先月湘南美容外科の埋没のカウンセリングに行っ…

二重の埋没についてです

先月湘南美容外科の埋没のカウンセリングに行ったのですが勧められた中で一番安いので16万円(モニター)でした
他の安いのはあまり適してないと言われました
それって高いのをやってもらいたいからですか?
10万以上する埋没複雑な縫い方をするものはやめた方がいいと何処かで聞いた事があるのですがやめた方いいですか?

コメント

初めてのママリ🔰

高いのをやってもらいたいのは
あると思いますね...
施術内容によりますが
笑気麻酔や 瞼の脂肪とったりも
含まれているのですかね(´・ω・`)?

私なら 16万円出して埋没するなら
25~30万円だして 切開します😭。

• シンママ

シンママ

麻酔代が含まれているだけです💦
    いきなり切開はやる勇気が無くて😣

• 2月4日
、

モニターで16万って高い気がします🤔保証が長いとかですか?
他所でもっと安くて出来るところあると思いますよ!
他のところもカウンセリング行ってみてもいいんじゃないかなって思います!このまま湘南でするならやってもらう先生の症例も調べてるほうがいいかもです!
湘南とかだと大手なのでTwitterとかでもレポ書いてる人多いですし😳

• シンママ

シンママ

保証は一生涯って言われました
    安いやつでやるとかでもいいと思いますか?
    カウンセリングしてくれた先生は結構技術があるみたいです💦

• 2月4日
  • 、

安いのでもいいと思いますよ🤔埋没の一生涯ってあんまり意味無い気がします。埋没の施術って3回くらいが限界だったような。
    技術のある先生でその先生に任せたい!って思うならアリだと思います!
    高い買い物になるし自分が納得いく先生にしてもらうのが一番ですよ〜🥰

• 2月4日
  • シンママ

シンママ

私もそれは思いました😂
    3回も取れるなら切開した方がいいって言いますよね!
    安いのだと糸玉が目立ちやすいとかありますかね?

• 2月4日
  • 、

ですです!埋没取れなきゃラッキーくらいに思ってます🤣
    他院で麻酔針細くするオプションつけて9万しないくらいでやりましたが糸玉見えることもなく2年たってます☺️
    めちゃくちゃ安いのでも綺麗に仕上がってる方もいるし何十万ってやつで失敗してる人もいるし本当に先生選び大事だと思います🤔

• 2月4日
  • シンママ

シンママ

そうなんですね😳
    糸玉って先生が上手ければ目立たないんですか?9万のがあるので迷ってます💦

• 2月4日
  • 、

迷ってる施術調べてきました!糸玉が出にくい方法みたいですね🤔でも先生の技術にもよると思いますよ!
    急ぎじゃないなら他院のカウンセリングも受けてみるべきだと思います!

• 2月4日
  • シンママ

シンママ

ありがとうございます🥺
    やはり先生なんですね!
    他院でおすすめな所ありますか?

• 2月4日
  • 、

私は城本でしました!
    住んでるところとかでも違うと思うので行けそうな病院の先生の症例とか調べてみてはどうでしょう?☺️
    SNSとかだと失敗された方も正直にあげてたりしますし🤔

• 2月5日
ママリ

埋没でトータル32万くらいの
クイックコスメティークダブルをしました。

出産を2回経験しても糸は取れてません✨
同居しておりあまりバレすぎないので選びました。

後悔してません😂
だってアイプチじゃ二重にならないし
新しい商品買う金がもったいないし
どすっぴんでも平気です(笑)

• シンママ

シンママ

そんなにするんですね!
    私もそれのシングルの方でやりたいなと思ってます😣
    同じ値段で○○先生だけしかできないやり方があるみたいなのですがなにかあったら怖いなと思いまして💦

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

私もかなり怖かったですが
    ずっとインスタライブで
    先生とかと直接質問したりして
    ここにしようと決めました(^^)

ヘソクリ5万を払ってあとは分割で支払いました。

プラセンタ美容液を
    進められます😅
    それが割と高く
    ドラッグストアで安いのを買うのがオススメです♪

保証があり糸が取れたら1回埋没無料で出来ます。

でも私は人生で1度だけと心に決めて高いのにしました♪

• 2月4日
  • シンママ

シンママ

プラセンタはなんの効果があるんでしたっけ💦
    保証ってやり直しは1回だけなんですか?

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

傷?腫れ?を早く治す効果があると説明があったと思います(´・・`)

私がしたい時はコスメティークダブルのみ
    1回だけ違う埋没が出来るという保証がついてました(^^♪

• 2月4日
  • シンママ

シンママ

早く治すんですね😣違う埋没方が無料ってことですか??

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

そうですね✨
    違うプランの埋没が1回無料って感じです♪

• 2月5日

クイックコスメティーク(ダブルの方ですが)をモニターで受けたものです🙋🏻‍♀️

ほとんど腫れなかったし当日からメイクOKで瞼に傷もできないので、すごく満足していますよ✨

• シンママ

シンママ

ダブルの方がいいんですかね?😣高いのでなるべく安いのがよくって💦
    腫れないのはいいですね!

• 2月4日

退会ユーザー

記憶が曖昧なのですがダブルの方が強度が強いと教えてもらいダブルを選んだと思います💭24万ほどでした!😖

施術した次の日から外に出ましたが誰にも気付かれませんでした☺️目を瞑っても全く傷ないのも良いです!✨

• 2月4日
  • シンママ

シンママ

2本の糸でやりますよね!
    腫れは体質らしいので羨ましいです😢私結構腫れると思うので😣

• 2月4日

退会ユーザー

そうなんですね😣
    泣いたとか、アレルギーとか花粉症とかの言い訳があるよー!とカウンセラーさんに教えてもらいました🤣

あとは内出血についてですが、施術中に目に力を入れたら内出血になりやすいので、もし埋没される際は力抜いとくことをオススメします🔍

• 2月4日
  • シンママ

シンママ

参考になります🥺

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

埋没の種類にしても切開にしても敵不適があります。(切開は人の瞼により何通りものやり方がある)

あなたの瞼を見て、医師は選択肢を与えているはずです。

埋没をひとつ取っても施術方法によって値段が異なるのは、糸や埋没方法の違いによる強度や術後の経過、保証内容、麻酔、またそもそもクリニックによって値段設定の基準が異なります。

そして、手術を受ける大前提として、自分の身を預ける医師との信頼関係が1番大事です。
信頼できないぐらいなら執刀してもらわないほうがいいと思います。

値段や埋没方法なども決定点としては大事かと思いますが、色々なところでカウンセリングを受け、信頼出来る医師に頼むのが1番良いと思います。

• シンママ

シンママ

そういうことなんですね💦

• 2月4日
り

私は湘南のフォーエバー二重術をモニターで受けました🙆🏻‍♀️
今2年経ちましたが、当時よりは緩くなったかもなと言うのはありますが全然継続できてます!
先生に言われたんですが、先生によっては糸の結ぶ力も違うのでそれによっても持ちは全然変わるそうです!
腫れないを売りにしてるものは、糸を緩く結んでるから腫れないだけらしいです。
私はその時仕事もしてなくて腫れても全然問題なかったので、先生が強く結んでくださいました!

ちなみに、私の姉は湘南で1番安い埋没やってますが、やっぱり安いものはダメみたいで1年くらいで取れてました…

さか

私は湘南でフォーエバーやりました。
部分モニターで12万ぐらいだったと思います。
麻酔の針を細くしたりのオプションもつけました。
術後一年後に出産も経験しましたが、手術から2年半経ちますがいまのところ取れそうにはないです。