※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
お仕事

八戸市の保育園申し込み後、育休延長の相談を市役所にした方いますか?

八戸市の保育園申し込みで、申し込みしたけど育休延長したいというような意思を市役所に伝えた方いますか🥺?

青森県 八戸市

コメント

すみっコ

1月に入園出来なかったので3月まで育休延長しましたよ😅

• ゆりこ

ゆりこ

そうなんですね🥺
    まだ入園申し込みの段階で、結果は出てないのですが落ちて育休延期したいなと思ってまして、、、

• 2月4日
れもん

回答じゃなくてすみません💦

私も4月入園が入りやすいと聞いて申し込みしたものの、ちゃんと1年育休とってからがいいかな?とモヤモヤしています😭💦

• ゆりこ

ゆりこ

わたしもです〜〜〜🥲
    4月が入りやすいっていうので申し込みしたけど全然まだ一緒に居たいですよね😭😭

• 2月5日
  • れもん

れもん

わかります!
    一人になりたいと思いつつ、まだ一緒に二人の時間を楽しみたい😍笑

あと、ミルク拒否中で離乳食も食べないので、預けれるのか心配なのと、
    職場復帰しても、事務で入社したのにコールセンターの仕事を手伝いに行けと言われるので行きたくないんです😭😭

• 2月5日
  • ゆりこ

ゆりこ

育休を機に仕事内容変えられるのほんとやめてほしいですよね🤮話が違う🤮🤮
    ミルク拒否と離乳食食べない子なんですね🥺ただでさえ心配なのにさらに心配になりますよね🥲

• 2月5日