※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

妊娠6週3日で胎嚢確認、心拍未確認。成長心配。悪阻軽く、心配。2人目心拍遅い、悪阻軽い経験者いますか?

最終月経が2020.12.21~27で仲良しが1/7&1/11でした。

現在妊娠6週3日です。
初めて受診した時(5w4d)、胎嚢0.51cmで
今日(6w3d)で胎嚢1.37cmで卵黄囊まで確認できましたが心拍確認できませんでした。
6週3日のはずなのにモニターでは4週5日と書いてありました。
ちゃんと成長してるんでしょうか?
上の子の時は6w5dで心拍確認できました。

悪阻は、たまに吐くし、満腹感もすぐ出るけど匂いも全然大丈夫です。1人目の時より遥かに軽いしとても心配です。

2人目心拍確認遅かったり、悪阻軽かった人いますか?





コメント

♪

私は二人目心拍確認が8週手前でした。
排卵がいつもより遅れてたのか
凄く不安な中過ごしていました。

現在は大きさも順調です。