ゆり
とりあえず放置してパパッと作り終わらせます😂
あまりにも酷い時は中断するか、普段かけないDVD見せたりして時間稼ぎます😅
退会ユーザー
テレビ見せちゃってます😂
ママリ
ぐずっても一緒に歌歌ったり好きなDVD掛けながら料理して放置したりしてます!
抱っこ紐でおんぶとかはどうですか?🥺
2児のmama🌿
ひたすら話しかけたり、テレビ見せたり、お菓子あげたりして気を逸らしてます😭それでも泣く時は可哀想だけど無視します、、、
こあらっこ
遊びまくってご機嫌とったあとで作ります😂
どうしてもダメなときは、サークルに入れておくかおんぶ紐使っています💦
ままり
かまってられないので放置です(笑)
コメント