※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

旦那について相談です先日お金に関して夫と言い合いになり、一方的に怒…

旦那について相談です

先日お金に関して夫と言い合いになり、一方的に怒鳴られました。詳しい内容は省かせていただきますが
「俺が決めたんだから余計なことするな!」という感じです。

一方的に怒鳴られるのはこれで3回目で本当に幻滅しています。
それなのに夫は何事もなかったように接しようとしてきます。

それ以外にも長男出産後からの不満が溜まっていて、もう口を聞くのも嫌になってしまいました。
せめて夫が怒鳴ったことを悪かったと謝罪して欲しくて、昨日LINEでその旨と気持ちを伝えました。

しかし今日も謝罪もなし、送ったLINEについても何もなし。
もう少し謝罪を待つべきだと思いますか?
嫌でもこちらから話し合いのきっかけを作るべきでしょうか?

正直夫にもう愛情を持てそうもありません。
とりあえず子どもの親としてうまく関わっていくくらいに修復できれば十分だと思っています。

アドバイス、ご意見なんでも構いませんのでご回答よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

らか

きちんと怒鳴ったことに関して謝ってほしいなら直接言ってみます💡そういうことされると気持ちが冷めるとも。。仲良くやって行くためにもやめてほしいと伝えます💡それを伝えても更に怒鳴ったりするなら距離置きますかね😅💦