※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
その他の疑問

おもちゃ部屋にある遊んでないおもちゃってどのように処分してますか?自…

おもちゃ部屋にある遊んでないおもちゃってどのように処分してますか??

自分で買ったものなら躊躇なくポイっとできます!
でもばあばに買ってもらったもの・義実家から送られてきた旦那が昔遊んでた物(年代感じる)がなかなか処分できません。。。

処分の仕方・そしてそのような情が入ってしまうものを捨てるときの気持ちの作り方教えて下さい!!!(笑)

コメント

れよ

いとこにあげたりはします!

私はあんまりおもちゃ買わないのでお洋服ですが…
全部はとっておけないので!

決心したらビニール袋に入れ見えにくいところにしばらく放っておく→忘れた頃に捨てます!
ゴミ持って出勤直前にポイッと!
うっっっ…となる時もありますが急いでてそれどころじゃないので頑張れます😅
今度こそあれ捨てよう!あれ?!もうなかった?!となったら成功です、寂しいですけどね😂

• 孔雀🦚

孔雀🦚

コメントありがとうございます!!
    一度も視界から消すの大事ですね!!🤣🤣🤣
    一度別室によけておいて、それでも遊びたいってなれば出せばいいし、親子で忘れてるようならもうそれはもうサヨナラの合図ですよね…🤣🤣🤣(笑)

ありがとうございます!!

• 2月4日