※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ファッション・コスメ

膝丈のワンピースやタイトスカートなど、、女子アナやお天気お姉さんが…

膝丈のワンピースやタイトスカートなど、、
女子アナやお天気お姉さんが着ていそうな洋服、、
普段着なら何歳位まで大丈夫だと思いますか?😂
流石に、20代半ばまで履いていたショーパンは、処分か売ろうと思ってます😹

痩せたら着ようと思って残している服が多々ありますが、
年齢的に痛いんじゃないかな、、と思って断捨離しようか迷っております😅

コメント

りぃ(26)

よく「好きな服は着ればいい!」と言う方も見えますが
私は年相応で子供といる時はそれなりの服を着るべきだと思ってます🙌🏻

お姉さんコーデなら私なら30歳で辞めるかな🤔

• ゆうママ

ゆうママ

回答ありがとうございます😊🍀
    私も年相応の格好でいるべきかなーと思っていました🙌🏻

お姉さんコーデなら30歳が限界くらいですよね🙂
    参考になりました☺

• 2月4日
くうちゃん

顔や雰囲気にもよりますが私もお姉さん?綺麗系着ますが30前半とかでも好みが変わってなかったら着れそう!って思ってますよ🙄

ショーパンとかは逆に履きませんしtpoにも合わせてますし、トッコクローゼットみたいな服装してた時期もありますが30とかでもまだ好きならきてると思います🤣

• ゆうママ

ゆうママ

トッコクローゼット知らなくて調べたらすごく好みの服でした🤣✨
    一人目の産前、こんな感じの格好ばかりだったんですが、トッコクローゼットはめちゃくちゃ安いですね😳‼️

デザインによっては着れる服もありそうだなと思いました😊
    ありがとうございました👏🏻☺

• 2月4日
  • くうちゃん

くうちゃん

まだ買ったことありませんが女子アナ系ってあんなんですよね?
    田中みな実とか着てそうな🤣

私は子供生まれてから色々系統が変わりそんな服装も好きになりました🤣
    fifthみたいな大人っぽい感じもありつつ、トッコクローゼットみたいなあざと可愛い系統もカジュアルな感じとかほんとに使い分けて着ればいいんじゃないかなと個人的に思ってます。

露出が多くて下品って感じでもないので🎶

• 2月4日