※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

1歳の子供が鼻の奥に異物を入れたようです。耳鼻科に連れて行くべきか、様子を見るべきか悩んでいます。

1歳の子供が鼻を何か気にしていたので見てみたら、ロンパースのボタンのようなものが鼻の奥にありました。
多分自分で入れたんだと思います。

すぐ耳鼻科に連れて行ったほうがいいですか?それとも少し様子見て出てくるのを待った方がいいですか?
看護師の旦那は慌てることない勝手に出てくると言ってますが、少し心配です。

コメント

さーちゃん

あたしだったらすぐに耳鼻科に連れてっちゃうかもです😭💦

はじめてのママリ🔰

連れていきます😅
どんな感じで入ってるかもあると思いますが勝手にでてくるものなんですかね💦

deleted user

わたしも変にもっと奥に入って行ったり傷ができていても嫌なので
子供が気にしてるなら今すぐ連れて行きます😭

まりも

さらに奥に行くと大変なので連れて行きます((((/*0*;)/

ママリ

連れて行きます!
奥に行ったら怖いので💦

りぃ(26)

連れていきます💦
気にして触って奥にいっちゃって掻き出して取れないなら上唇から切開とかになっちゃいます💦

妹が4~5歳でやったのですが母が大変でした😅

はじめてのママリ🔰

私も連れていきます😥