※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝方泣き続ける原因や、咳の関連性、寝かしつけの難しさについて相談したいです。

最近毎日朝方5〜6時頃に大きな声で突然
泣いて、とんとんしてまた泣いてを何度か
繰り返すんですがなにか原因わかる方いますか?

寒いのかな?暑いかな?と色々やってみたり
あとは鼻風邪の後に最近咳が出たりするので
それも原因でしょうか?

就寝後〜24時頃まで隣に居ないと気づくと泣きますし
まぁぐっすり寝ない子です🥲
おかげでちょくちょく起きるので
20時半〜21時頃寝て、7,8時前後に起きます。

寝かしつけの後の自分タイムもほとんどないですし
明け方も起こされる🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

メンタルリープの時期ですかね🤔
同じ頃夜は泣くし日中機嫌悪いしってことが半月続きました💦
ウチも寝かしつけ後の自分時間がないので心中お察しします😭

  • ママリ

    ママリ

    メンタルリープの関係なんですかね?
    iPhoneは有料なのでアプリ取ってないのですが🥲
    2歳近くになっても泣く子は泣くんですね、、、
    今朝も4〜7時頃起きてしまいぐずぐず泣いていたので白目でした。笑

    • 2月6日