
家のコンセントを移動したら、増やしたりしたことある方いませんか?新築…
家のコンセントを移動したら、増やしたりしたことある方いませんか??
新築の建売を購入し、まだ入居してませんが、コンセントの位置が変なところが多く、リビングダイニングにはテレビのところの1箇所しかありません、、
そして3畳しかない和室にはなぜか3箇所もあり、訳がわかりません😂
こういうのはどういう業者にお任せするのでしょうか?
壁紙剥がしたりしそうなので高く付きますかね??
旦那が毎年電気工事の資格を受けているのですが、3年連続落ちています
筆記と実技があり、いつもどちらか落ちてどちらかは合格でなので、資格はまた貰えていません
しかし、俺にもできると言ってますが、絶対業者呼んだ方がいいですよね?😭
- じゅんぴ(5歳6ヶ月, 8歳)

退会ユーザー
設備屋さんとかでやってくれます
実家が設備やで増設したことあり
ますが難しくはないといってますが
しっかり理解してる方がやらないと
とは思います。

匿名希望
ハウスメーカーに連絡してはどうでしょう?
コメント