※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

息子の偏食いつなおるんだろうか〜〜〜朝ごはん、バナナ以外拒否お昼ご…

息子の偏食いつなおるんだろうか〜〜〜

朝ごはん、バナナ以外拒否
お昼ご飯、ドーナツ1つとプリンしか食べなかった

栄養が心配

コメント

ちゅん

同じくです!
うちの2歳の長男も今朝バナナと牛乳だけで保育園に行きましたよ😂
気がむいた時とか欲しい時だけ食べてます💦どうしようもないのでいつか食べるようになるだろうと思って今は諦めてます😂

• ママ

ママ

バナナと牛乳!まさに同じ方がいて安心しました😭笑
    本当どうしようもないですよね〜😂💦

• 2月4日
  • ちゅん

ちゅん

ほんとに女子高生かな?って思うくらいに食べないときがあるので心配しますよね😂

それで子供の余り物を親が食べて太るってゆう悪循環です😭

• 2月4日
  • ママ

ママ

女子高生🤣🤣🤣笑
    ほんとですよね🤣笑

あーーーわかります😭勿体無くてついね…😂、、

• 2月4日
ニコニコ(*´∀`)

うちは年少の秋くらいから、ようやく色々と食べてくれるようになりました(´Д`|||)

ここにくるまでは本当にたくさん悩んで試行錯誤な毎日でしたが、最終的には集団生活になってみんなで食べるご飯が美味しいみたいで、完食する日が増えてきました‼️

2歳の頃はスープ2口飲んだら終了で、食べなすぎて早迎えばっかりでした🤣

今はたくさん悩むと思いますが、必ず息子のように食べる日がくると思うので、気長に頑張って下さい(*^^*)

応援してます‼️

• ママ

ママ

食べてくれるようになったんですね〜😍✨

スープ2口😂うちもありました😂笑

ありがとうございます😭💕
    希望が持てました〜💕

• 2月4日