※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
雑談・つぶやき

旦那の祖父が亡くなったので、初盆のお手伝いのため子供は実母に預けま…

旦那の祖父が亡くなったので、初盆のお手伝いのため子供は実母に預けます。
自分の実家に連れていくと言ってて、おっぱいはどうするの?と聞いたらミルク。
まぁ、ここまではわかります❗
母の実家は伯父夫婦がいるんですけど、正直…キレイなおうちではありません。
なんとなく嫌な予感がしたので…
お湯は?と聞いたところ
ポットくらいあるよ。との返信。
いやいや、いつ洗ったのかわからないくらいのポットで作られたら😨
絶対やめて。
と言ったらじゃあ、ポット持っていく
と返事がもらえたので良かったですが…
なんとなく、自分がいない間に家でみててもらうのはいいんですけど、いくら実母でも連れ出されるのは嫌な気持ちですね💧

コメント

まだ3ヶ月だと色々と心配になりますよね(´・ω・`)
実母も五寸釘くらいの釘を打ってても、おやつやジュースを与えるので、ほんまに大変です(・・;)

• 麻輝

麻輝

回答ありがとうございます❗
    今日、予防接種したしよけいに心配です💧自分はガルガル期ないと思ってたけど、ありました(笑)

おやつやジュースあげちゃうんですか。かわいいのはわかりますけどね💧五寸釘(笑)もっと太いのないとダメなんですね😨

• 8月13日