※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と同居してます。旦那の妹の子供…姪っ子が今年初節句です。それで…

義両親と同居してます。
旦那の妹の子供…姪っ子が今年初節句です。それで昨日義妹がお雛様を飾ったそうで、飾ったとラインで写真が来たようです。そして、これよ〜と写真を義母に見せられました。わざわざ見せられました。わざわざ見せなくても…興味ないし、とおもいました。笑 そう思うわたしは心が狭いのでしょうか。笑 ちなみにわたしにも3歳のむすめがいます。

コメント

はじめてのママリ

ただの会話のネタじゃないですか🙄?
うちの義母も義妹のやつとかみせてきますよー☺️

私もただの会話のネタだと思いました☺︎

義母のことが嫌いだったら、イチイチいらんわって思いますけど🤣

はじめてのママリ🔰 

ん?別に普通の会話かなって思いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も同居してます!
いやはや、ほんと全く興味ないです!べつに義妹が雛人形飾ろうが飾らまいがわたしには関係ない話ですよね😂😂😂笑

🐰

わかります〜😂
別に旦那の兄弟の子供の事とか興味無い🤷‍♂️
いちいち見せてくんなって思います😂
それをわざわざLINEで送ってきたり、別に私に送らんでも??って思います(笑)

はじめてのママリ🔰

ふ〜ん。(他人事)ですよね。
自分心狭いなって思ってしまうのわかります…笑

同じく同居です。
最初の頃は、なんとも思わず会話してましたが、気づけば事あるごとに全く関係ない話でも義妹の話に切り替わってるので、今ではこっちからしたら、だから?って感じです。
共通の話題がないから、会話のネタとして話してきてくれるんだと思いますが、
お義母さん大好き♡な嫁ではないので余計にどうでもよく思っちゃいます🤣

タマ子

普通の会話だと思いますけど、
主さんは根底に義母が嫌いっぽいので、そういう心理状態であれば

「興味ねーよ」とはなりますね‪w

同居お疲れ様です。

ラリマー

同居嫁です。

私は姑、義妹セットで大っ嫌いなので、もし同じ事されたら鼻で笑って終わりですね。
だから⁇…みたいな。
逆に、何か負けたくないな…って敵対心メラメラかもしれません!笑

心狭くないですよ‼︎私なんて義妹の子可愛いとか思った事ないですし、あの家族とは別に一生会わなくても良いかな…まで思います。同居して人格変貌しました…