※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

ムーニータッチ、グーンプラス、マミーポコのパンツMサイズを比較するとどうですか?大きさとか、使い心地教えてください。

ムーニータッチ、グーンプラス、マミーポコのパンツMサイズを比較するとどうですか?
大きさとか、使い心地教えてください。

コメント

るい

マミーポコは
ほかのメイカーより
大きめな気がします🤔✨
息子はマミーポコでしたが
良かったですよ😊👍

おたふくなんてん

生後5ヵ月から来週で1才9ヵ月になる息子はずっとマミーポコのM使ってます😊
体重は10キロです。
まだまだMでいけます😊

他の使ってないので比較は出来ないですが、肌荒れしないですし、コスパいいですし
マミーポコいいですよ🙂

m

大きさは私的にその三つなら
マミポコが1番大きいかなぁ...
ムーニータッチとグーンプラスは同じ、もしくはムーニーの方が少し大きいかな?という印象です!

使い心地は、、マミポコは多分下の子敏感肌なのであれます。お値段なりの使い心地ですね!お金ない月末とかに上の子保育園用にたまに買います。

ムーニータッチは少し厚手なイメージで夏は暑そうでしたが、私は好きでした!ただ、サイドが破りにくかったイメージです🤔
今は下の子グーンプラス使っていますが今のところ肌荒れもなく、肌触りも私好みです。

けどなんだかんだやっぱりパンパースが1番サラッとしてて吸水抜群で好きですね☺️

はじめてのママリ🔰

ムーニーMたっちと比べたら、グーンプラスMは小さくて紙っぽいです。
漏れたり荒れたりしなけりゃいいんですけどね😅

みみみ

まとめての返信で申し訳ありません。
皆さん、詳しく教えていただきありがとうございます!
参考になります!