※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ひたすらに愚痴です。助けて。何のために近くに引っ越してきたんだろう…

ひたすらに愚痴です。助けて。

何のために近くに引っ越してきたんだろう
頭が悪い?デリカシーのない?常識のない?
義理の姉

住むって確定してる貸家を見に来た時も
臭い、暗い、私は住めない

なのに数週間後なぜか文句言った自分が
目と鼻の先に住む
中身ほぼ一緒なのに
そのおかげで来た人きた人に家比べられる始末
挙句の果てにはリビングおなじ広さなのに
わざわざ共通の知り合いにあっちは狭いと言ったり
しかも住むことが完全に決まってからの事後報告

窓を開けてれば声が聞こえるよ〜
車いたよねとかなかったよねとかの報告を
いちいち私にしてくる義理の姉

私の赤ちゃんに対しては
デブな子すきだからすき〜
小さく見えないけど小さいんだろうね〜など

思い出したらキリがないけど
24歳?くらいでこれだから先が思いやられる

ていうか普通に引っ越したい
近くに越されてきたことで台無しすぎる

ましてや、義理の姉といっても旦那の兄の嫁だから
本気の他人。だから友達いないんだよ

コメント

にゃ

ほんとになんで引っ越してきたんですか?😅

旦那さんのお兄様も一緒に住んでるということですかね?

近くに住むなら先に相談とか報告とかあるもんじゃないですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとですよね😂
    そうですそうです!義兄夫婦が住んでいます( ・ᯅ・ )
    普通そうですよね、住もうと思ってるんだけどどうかな?嫌かな?とかまずすまないですよね

    なのにまさかの喜ぶと思われてましたからねそもそも😅

    • 2月4日
  • にゃ

    にゃ

    そんなサプライズいらな〜い😭

    あんまり関わらず過ごしたいですね😖

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにびっくりすぎて、いまだに嫌が消えません🤣

    • 2月5日
Hem

えっ!

漫画の世界の嫌な女すぎてwww
そんな変なやつ実在するんですね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実在です…。
    しかも自分の機嫌の悪さでその暴言のスイッチ入ったりするので制御不能という、、😅

    • 2月4日