※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの音楽会の写真撮影に関する心配事があります。髪型や帽子が気になり、直してもらえるか悩んでいます。子どもは気にしていないが、親が気になってしまいました。親の心配で家事も手につかず、本番は来週ですが、写真は今日撮る予定です。

優しい方お願いします。
子どもが、音楽会の練習で、今日写真を撮ると言われたのですが、髪型上手くいかなかったうえ、帽子でボサボサ、さらに幼稚園で遊べばひどくなると思います。
不器用な親で、さらに気にし過ぎるのでかわいそうです。
あまりボサボサなら、先生少し直してくれるでしょうか。そんなことで電話するのはおかしいですよね。
なんか今日は気になって家事が手につきません。

本番は来週ですが、コロナで子どものクラスのみの参観なので、写真は今日撮るそうです。いつもなら、音楽会のみの日で親もそばにおり、直せるのですが。
べつにテレビに映るわけでもないのに、気になって。でも変な親にもなりたくないし。

子どもはおおらかで気にしてませんが、わたしが気にするので触ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよね〜笑
子供って走り回るから!朝綺麗にしたってすぐぐちゃぐちゃになりますよ頭!笑

うちもお誕生日会でいざその月の子供達が入場して来たかと思ったら、うちの子だけ「さっきまでめっちゃ走り回ってたな…」っていう汗でベタっとして前髪変な方向へ流れてた時がありました笑
先生がちょこっと直してくれたけどちょっとマシになったなっていう程度笑、
良い思い出ですよ笑♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    激しく後悔に襲われてたので救われます。
    べたっとしてたって、ありそうですね🤣

• 2月4日