※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

3歳まで無料の施設(遊園地や水族館など)ありますがコロナで行けないので…

3歳まで無料の施設(遊園地や水族館など)ありますがコロナで行けないので、コロナの期間の対象年齢の子どもだけ、コロナおわったらその分無料にしてほしいと思いませんか?

何かコロナのせいで、行けなかったので、不公平だなと!!

コメント

ちまこーい

気にせず行ってる人もいるので、出かけてる人は逆に遊べる期間が長くて不公平ってなる気がしますよ😓

• mama

mama

なら出かけた人だけなしで😯といっても、人間ウソだらけだから難しいか😅

でも早くコロナ終わってほしいですよね。

• 2月4日
たろうちゃん

気持ちはわかります😓
うちも行く予定だった3歳まで無料の施設にコロナで行き損ねました😂

が、ただでさえ経済打撃うけている施設にそんなこと求めていたら中小の施設は潰れてしまうと思います😭

• たろうちゃん

たろうちゃん

応援するつもりで、普通に払って行くのがいいかなと思いました

• 2月4日
  • mama

mama

ありがとうございます😊
    普通に考えたらいま行けないので、コロナおわったらたくさん連れて行ってあげたいです✨

• 2月4日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

そうですね😊💕

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

思わないですね。
施設側は普通に入場制限とかして営業していますし、我が家は水族館とか動物園は普通に自粛中だった去年の4月とか5月?以外は何度か行きました。
行ける状態の場所なので、行かないのを選んだ人の選択だと思います。

• mama

mama

なるほど…🤔💭
    うちみたいに病気ある人は行けてないかと思います(´TωT`)

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気持ってて行けない人はコロナ前でも沢山いたと思います、持病で病院生活してて行けなかったような子供もいたと思いますよ。

個人的に今度行った時は「コロナで来れなかったので子供料金で入れさせて貰えないでしょうか?」とお願いしてみては?
    太っ腹なところなら安く入れてもらえるかもしれませんし、平等にやりたいところなら「決まりなので」と断られると思いますし、その施設次第だと思うので。

• 2月4日
  • mama

mama

ありがとうございます✨
    これも全部コロナのせいで、ひとは悪くないのでとりあえずコロナおわったらたくさん遊びに行って少しでも企業にお役立てできるといいなと思います。

• 2月4日
mama

皆さんありがとうございました!
コロナの中お出かけされてるかたは、お気を付けてください💦

はやくコロナおわるといいですね!!