※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

大人の女性に効果のある霜焼けが予防出来るグッズないですかー?💦カテ違…

大人の女性に効果のある霜焼けが予防出来るグッズないですかー?💦

カテ違いで同じ質問してます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

グッズではないのですが、手洗いのたびに完全に水気を拭き取るのが大切だと思います!
水分が残っていると、蒸発する際にセラミドも一緒になくなってしまいます。
あとはこまめにハンドクリームで保湿ですかね。
霜焼けができてしまったら、ビタミンE配合のハンドクリームをぬって手袋して寝るとか🤔?
私は家事のときはメンソレータムのリッチバリアという水を弾くハンドクリーム使っています。なんとなくの気休めなのですが…(笑)

• み

コメントありがとうございます✨
    私ではなく妹が毎年霜焼けになってて💦
    ハンドクリームなどの保湿はこまめにしてるみたいなんです😭
    リッチバリアですね💡
    提案してみます🎵

• 2月4日
とみか

お風呂に入った時に洗面器にお湯と水を溜めて水10秒、お湯10秒を交互に5回ずつ毎日すると霜焼けなりにくいですよ!^ ^

• とみか

とみか

あと、ココアがいいです!毎年霜焼けできてたのに水お湯水お湯と毎日ココア飲んだ年は霜焼けになりませんでした!

• 2月4日
  • み

コメントありがとうございます✨
    妹の話なんですが、伝えてみます🎵

• 2月4日
  • とみか

とみか

1番は冷やさない!ですが、、、!

• 2月4日
  • み

それが1番ですね✨

• 2月4日