※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

実母が手伝いに来てくれてて、助かる面も多いけどイライラもする(>_<)今…

実母が手伝いに来てくれてて、助かる面も多いけどイライラもする(>_<)今と昔じゃ育児のやり方も違うのに、あーだこーだうるさい!!!!!

コメント

☆ねこ☆

お手伝いに来てくれるなんて優しいお母様ですね(^ω^)
イライラしてしまうならしばらく控えてもらってもいいのでは(^ω^)?

• mamari

mamari

つぶやきにコメントありがとうございますm(__)m
    実家の方で用があるらしく父が戻って欲しそうなのですが、嫌みたいです💦やんわり言ってみたのですが、まだ居るそうです(>_<)家事というより赤ちゃんのお世話がしたいみたいです💦

• 8月13日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

おばあちゃん世代からしたら、孫って子供と違ってかなり可愛いみたいですよ(^ω^)
    赤ちゃんって特にすごく可愛いみたいです(^ω^)
    抱っこしたくて仕方ないんですよ、何か言いたくて仕方ないんです笑

昔はきっと今見たいに情報も無い中、お一人で育児もしていたと思いますしね(・・;)

新生児の頃は大変ですから、子供の私のお世話してー!と甘えてみましょ笑

• 8月13日
まいまい

分かります‼
私は、里帰り出産して少し実家にいたんですけど、何かと色々言われて喧嘩が絶えませんでした。(笑)
ても、自宅に帰る頃になると、少し?ありがたみが分かって寂しくなりましたよ~。
今は、何か言われてもスルーするのが無難です‼(^o^)v

• mamari

mamari

喧嘩が絶えないの分かります!
    今まさにそれです!!
    何言われてもスルー!ですね笑
    ありがとうございます(^^)

• 8月13日