※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の症状で、おりものと血が混ざり出血し、下腹部と腰に痛みがあります。出産の兆候でしょうか?

予定日まであと2日の経産婦です👶
1日におしるしがあり2日の夕方まで茶おりが続いてましたが
そこから何も出なくなり昨日の朝半透明なドロっとした
オリモノが出たくらいです。
そして今先程便意を感じてトイレに行ったところ便は出ず
なんだーと思ってと便器を見たらドロっとしたオリモノと
混ざった血が出ていました。その直後生理痛みたいな
重い痛みが今下腹部にあり腰も同時に重いです。
これはそろそろですかね?😳❤️❤️

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

そろそろかもしれないですね😆❤️

頑張ってくださいね💪✨

  • ままり

    ままり

    めちゃめちゃ焦らされてるので
    ソワソワでしたが一気に実感してきました❤️けど痛みが引きました(._."Ⅱ)

    • 2月4日
かなピンママ

そろそろだと思いますよ😊
前駆陣痛が今起きていると思うので、今日明日中には本陣痛につながると思いますよ〜❤️
頑張ってください👍

  • ままり

    ままり

    早く会いたいです😂❤️
    頑張ります!!けど痛みが消えてしまいました(._."Ⅱ)ありがとうございます😭

    • 2月4日
  • かなピンママ

    かなピンママ

    痛みが消えたり、またきたりの繰り返しは何回かあるかと思うし、いきなり本陣痛に繋がったりするし、少しでも違和感あったりや血圧が上がったとかあったら産婦人科にすぐ電話しましょう☎️
    経産婦さんだから、おさんの進みが早いのもあって、すぐに病院も受け入れ態勢になると思います✨✨

    • 2月4日