※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さい子向けのアンパンマンのおやつがグミやチョコレートが多い理由として、まだ与えていないためアンパンマンシリーズを買えないこと、より食べやすいおやつを希望しているとの意見があります。

何故小さい子向けのアンパンマンが
書いているおやつってグミとかチョコレートが
多いんですかね?

グミもチョコレートもまだあげていないので
アンパンマンシリーズはほとんど買って
あげれないし もっと誰もが食べやすい
物にしてほしいなあーといつも勝手に
思っています笑


勝手な私の意見ですが、、、😂

コメント

てんてん

友達ママ(お子さん4人)も言ってました😂
アンパンマンのやつチョコレート多すぎ!買って買ってーってめちゃめちゃ言われる😭
って困ってました💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントにビックリするくらい
    チョコレートまみれですよね!チョコ、飴、グミばっかりで何一つ買ってあげれないしでいつも困ります😭💦

    • 2月3日
あっちゃん

私も思ってました!
幼児向けのキャラのわりに
チョコやグミ多くて
食べられへんやん!
って思ってました^^;
息子2歳ですがまだちょっと
虫歯だったりグミなら喉に
詰まらないか不安なので
あげてません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!😂
    私もグミは喉に詰まらせそうで怖くてあげていないです。
    ですが子供は欲しそうで
    いつも眺めています😂

    • 2月3日