※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーな
雑談・つぶやき

ジェンダーリビールケーキやりました(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))中のい…

ジェンダーリビールケーキやりました(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))
中のいちごの色が

白なら男の子
赤なら女の子

という風にして、端っこは両方のいちごを入れてすぐにはわからないようにしました(*´ω`*)
息子と旦那さんに切ってもらいました❤️
上手く切れなくてぐちゃぐちゃなっちゃったので断面は写真撮ってないですけど、息子も楽しんでくれて嬉しかったです🥰🥰

赤いいちごだー!!!

と。息子は妊活中に赤ちゃんいる?と聞いてた時は居ないと言っていたのですが、突然赤ちゃんいる!!女の子!と言ってきて、その月に妊娠発覚しまして。
今回お腹の子が女の子と病院で聞いてびっくりしました。ホントに合ってたなんてΣ( ˙꒳​˙ )!?

白いいちご(ミルキーベリー)初めて食べたんですけど、めちゃくちゃ甘かったーー!!さすが直売所!!(笑)
ちなみに性別は病院のほぼ確定かな?とR先生の完全確定を頂いたのでジェンダーリビール実施しましたが、これで男の子ならそれはそれでネタにします(笑)

コメント

怪獣mam❤︎

美味しそうですね💓
女の子だったんですね😊✨

もしかして、今日ラジオに投稿?されてましたか?🙄💭

• しーな

しーな

おはようございます!
    久々のケーキ美味しかったです(*´ω`*)
    そうです、ラジオ投稿しました(笑)リスナーさんなんですね…ちょっと恥ずかしい(笑)

• 2月4日
  • 怪獣mam❤︎

怪獣mam❤︎

やっぱりそうだったんですね💕(*Ü*)
    いや、、たまに車で聞くくらいなんです🤗☝🏻

• 2月4日
  • しーな

しーな

前は仕事中ずっと聞いてたヘビーリスナーだったんですけど、辞めてからはあまり聞いてなくて。
    病院行く時聞いてたらタイミング良いテーマだったので早く着いちゃったし…と久々に投稿しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 2月4日