※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

食べたいものが限られており、体重管理が難しい状況です。他の食べ物を摂取する方法についてアドバイスを求めています。

今回の食べづわりキツイ💦
ご飯とツナマヨが無性に食べたくなり
気持ち悪くなる度に食べてますwww
9週にして+4キロも増えてしまっています💦
軽く食べれるお菓子などを食べようとしても
甘いものは受け付けず
サラダも受け付けず.........。
ご飯とツナマヨ以外無理なんです💦

みなさんーどうやって
体重管理されてましたかーーーー😭😭😭

コメント

雷注意

私も酷い食べつわりで、体重管理は無理でした♡
助産師さんにも「もうしょうがないから管理は15週から始めよか!!今は食べよ!」って言われました😂

  • aaa

    aaa

    めっちゃ優しい助産師さーーん😭
    検診行く度に体重計に乗るの
    怖くて怖くて..................
    今回は🐖確定しました😂

    • 2月3日
ママリ

私もツナマヨにハマってます😂
カロリー高いの思いながらも、唯一美味しく食べれます!

  • aaa

    aaa

    全く一緒ですね🥺💗
    マヨネーズドバーって入れて
    カロリーカロリー思っちゃいます😑

    • 2月4日